コーポレートガバナンス

コンテンツ管理

基本的な考え方

当社では、当社に所属するクリエイターが社会の構成員として求められる倫理観・価値観に従った良識ある行動を維持するためにクリエイター向けのガイドラインを制定しています。
クリエイターへの研修やガイドラインに沿ったコンテンツ管理により、コンテンツの品質を維持・向上できるよう努めています。

クリエイター向けコンプライアンス研修

当社では、クリエイター活動に関するコンプライアンス研修を計画的に実施しています。

主な取組み
契約時クリエイター向け研修
専属クリエイター向け研修
クリエイター向けコンプライアンス研修

コンテンツ管理

当社では、クリエイター活動を通して生み出されるコンテンツに関わるガイドラインを制定しております。

主な取組み
『提供表記ガイドライン』策定・運用
『SNSガイドライン』策定・運用
『クリエイター制作コンテンツ・チェックマニュアル』策定・運用