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About UUUM’s Service

"共創"

インフルエンサーと多様な共創を推進することにより、個人経済圏の拡大を後押しするとともに、社会課題の解決に取り組んでまいります。

Influencer Galaxy

01
ビジネスを共創する場
Influencer Galaxy

様々なプラットフォームで活躍するインフルエンサーと、当社の持つアセット/ノウハウを掛け合わせることにより、共創事業を次々と生み出していきます。

Influencer Galaxy
Topics
「ESPOIR TRIBE」プロデュース ヘアケアブランド「EXGEE」から美容室「AKROS」監修のシャンプー・トリートメントの待望の詰め替えが新登場!発売記念SNSキャンペーンも開催!

「ESPOIR TRIBE」プロデュース ヘアケアブランド「EXGEE」から美容室「AKROS」監修のシャンプー・トリートメントの待望の詰め替えが新登場!発売記念SNSキャンペーンも開催!

人気動画クリエイターフィッシャーズが手掛けるブランド「Dotene(ドテネ)」成長サポート飲料「のびろー」を2023年6月23日(金)より全国のドン・キホーテにて販売開始

人気動画クリエイターフィッシャーズが手掛けるブランド「Dotene(ドテネ)」成長サポート飲料「のびろー」を2023年6月23日(金)より全国のドン・キホーテにて販売開始

大規模カジュアルイベント「えぺまつり夏の陣」が2年ぶりに復活! 「えぺまつり夏の陣 再来」8月26日(土)18時開催!

大規模カジュアルイベント「えぺまつり夏の陣」が2年ぶりに復活! 「えぺまつり夏の陣 再来」8月26日(土)18時開催!

2019年のサービス開始から4年──「脱獄ごっこ」年内サービス終了のお知らせ~「脱獄ごっこPRO」内で使用出来るプレゼントキャンペーンの実施も~

2019年のサービス開始から4年──「脱獄ごっこ」年内サービス終了のお知らせ~「脱獄ごっこPRO」内で使用出来るプレゼントキャンペーンの実施も~

東海オンエアりょう監修「R COFFEE BOTTLE日々の彩りブレンド」ブラック/カフェラテ 累計出荷本数100万本突破!突破を記念して、バレンタインキャンペーンも

東海オンエアりょう監修「R COFFEE BOTTLE日々の彩りブレンド」ブラック/カフェラテ 累計出荷本数100万本突破!突破を記念して、バレンタインキャンペーンも

Business introduction
EXGEE

EXGEE

「好きな自分で生きていく」をブランドメッセージに、好きな自分になって欲しいという思いが込められたヘアケアブランド。

Dotene

Dotene

「よく食べて、よく遊ぼう」をテーマにフィッシャーズが手掛けるライフスタイルブランド。

えぺまつり

えぺまつり

動画クリエイター、ストリーマー、VTuber、元/現プロゲーマーなどの人気配信者が集まり、コミュニティを横断したコラボが実現する大規模カジュアルゲームイベント。

脱獄ごっこPRO

脱獄ごっこPRO

オンライン人狼脱出ゲームとしてスタートし、コロコロコミックにおける漫画化やグッズ化など、マルチなジャンルに展開。

R COFFEE BOTTLE

R COFFEE BOTTLE

東海オンエアのりょうの手がけるカフェ、R COFFEE STANDの世界観を詰め込んだコーヒーブランドを全国に展開。

GREENIA × フィッシャーズ

GREENIA × フィッシャーズ

日本最大級のアスレチック施設「六甲山アスレチックパークGREENIA」にフィッシャーズ監修の施設が誕生。

Context Driven Marketing

02
文脈やストーリーに寄り添ったプランニング
Context Driven Marketing

文脈やストーリー(コンテキスト)にのせたプランニングを行い、人の心情や感情を突き動かす(ドリブン)ようなコンテンツクリエイティブをインフルエンサーと共創し、マーケティング活用することをUUUMとして推奨していきたいという考え方です。

Influencer Galaxy
Topics
フィッシャーズ が ワコール「CW-X」PR大使としての 大型企画「KEYMAN」を公開 〜コンテクストドリブンマーケティング事例のご紹介〜

フィッシャーズ が ワコール「CW-X」PR大使としての 大型企画「KEYMAN」を公開 〜コンテクストドリブンマーケティング事例のご紹介〜

UUUM「広告表示ガイドライン」の改定について

UUUM「広告表示ガイドライン」の改定について

[セミナーレポート]「UUUMマーケティングサミット〜コンテキストドリブンで加速するインフルエンサーマーケティングの未来」および懇親会を開催

[セミナーレポート]「UUUMマーケティングサミット〜コンテキストドリブンで加速するインフルエンサーマーケティングの未来」および懇親会を開催

ブランドビルディングカンパニー 株式会社マテリアルとの業務提携に関するお知らせ 〜統合PRを柱としたコミュニケーションビジネスを加速〜

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当社CCO 丹羽貴紫が「2023年度 TCC 新人賞」を受賞

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Business introduction
独自の企画にご期待いただける、そんな存在感になっていきたい ─ UUUM MP「ゲームエンタメチーム」座談会

独自の企画にご期待いただける、そんな存在感になっていきたい ─ UUUM MP「ゲームエンタメチーム」座談会

ゲーム、エンターテインメント業界に特化したゲームエンタメチーム。業界ならではのインフルエンサーを起用した取り組みとは。

インフルエンサー発信の身近なコミュニケーションで、ブランドを盛り上げていきたい─「湖池屋ストロング」振り返り座談会

インフルエンサー発信の身近なコミュニケーションで、ブランドを盛り上げていきたい─「湖池屋ストロング」振り返り座談会

デジタル施策への大きな投資が初。次につなげるために失敗できない中で、再生回数だけでなく、店頭での販促効果も想定以上を達成。

クリエイターさんの動画を通じて、クライアント企業様の魅力まで伝わりました ─ バイトル「時給アップ企業応援団」振り返り座談会

クリエイターさんの動画を通じて、クライアント企業様の魅力まで伝わりました ─ バイトル「時給アップ企業応援団」振り返り座談会

「時給アップ企業応援団」としてクリエイターを複数起用したことで、アプリのDLが拡大し、2023年第一四半期において過去最大の応募数を達成。

ひとつのクリックに、いろんな思いや熱量があるんです─美容領域専門マーケティングチーム「Beauty insight」座談会

ひとつのクリックに、いろんな思いや熱量があるんです─美容領域専門マーケティングチーム「Beauty insight」座談会

2023年6月に、美容領域専門マーケティングチーム「Beauty insight」が発足。このチームを作る上でのUUUMの強みとは。

初めて使った驚きも、愛用者の愛も、生の声として届く ─ 「カンタン酢」振り返り座談会

初めて使った驚きも、愛用者の愛も、生の声として届く ─ 「カンタン酢」振り返り座談会

コミュニケーションの切り口の変化に伴って、話題感やトレンド感の醸成を。「カンタン酢」シリーズ品の売り上げが前年と比較して伸長。

シナリオ初稿へのコメント「ちょっと綺麗すぎる」 にはっとした話─ショートフィルム「ふれる」座談会

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ファミリー層に向けた訴求が大きな課題。リブランディングと新しい施設名の認知アップを目的とし、UUUMプロダクションチームと25周年映像を制作。