おうち遊びに!「UUUMぬりえ」無料ダウンロード配布開始!

おうち遊びに!「UUUMぬりえ」無料ダウンロード配布開始!

UUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:鎌田 和樹、以下、UUUM)は、休校・休園でお友達と遊びに行けない方々や、外出を控えている大人の方々など、全国の皆さまに向け、「UUUMぬりえ」の無料ダウンロード配布を開始しましたのでお知らせいたします。

現在全国で、臨時休校となった小中高校などの生徒の皆さまや、外出を控える大人の皆さまが、ご自宅で過ごす時間が長くなっています。当社は、現在のような情勢でも、皆さまに少しでも明るく楽しい気持ちになっていただきたいという思いから、「UUUMぬりえ」の無料ダウンロード配布を決定いたしました。ぜひ、お家あそびのひとつとしてお役立てください!

なお、近日追加配布も予定しております。その際は、UUUMクリエイターサイトの「TOPICS」に掲載の上、UUUM Twitterにてお知らせいたします。


■ 遊び方

①パソコンで本リリースまたは UUUMクリエイターサイト「TOPICS」をご覧ください
②各ぬりえの「PDFをダウンロード」をクリックしてください
③パソコンにダウンロードしたPDFファイルを、ご自宅のプリンター、または、コンビニ店等に設置されているマルチコピー機のプリント機能で印刷してください
 ※マルチコピー機は機種によって使用方法が異なります。各店頭にて使用方法をご確認ください。
④自由にぬりえをお楽しみください!
⑤完成したぬりえのSNS投稿はもちろんOK!ぜひハッシュタグ「 #UUUMぬりえ 」をつけて投稿してください!

 


■ UUUMぬりえ(3月4日配布)

 


PDFをダウンロード(HIKAKIN)


PDFをダウンロード(Kazu)

PDFをダウンロード(佐々木あさひ)

 

PDFをダウンロード(瀬戸弘司)

 


PDFをダウンロード(SEIKIN)

 


PDFをダウンロード(はじめしゃちょー)

PDFをダウンロード(PDS株式会社)

 

PDFをダウンロード(みやゆう)

 

PDFをダウンロード(POCKY SWEETS)

 


PDFをダウンロード(ボンボンTV)

 


PDFをダウンロード(おるたなchannel)

 


PDFをダウンロード(フィッシャーズ)

 


PDFをダウンロード(水溜りボンド)

 


PDFをダウンロード(ハイサイ探偵団)

 


PDFをダウンロード(関根りさ)

 


PDFをダウンロード(かわにしみき)

 


PDFをダウンロード(さぁや)

 

 

PDFをダウンロード(桐崎栄二)

 

※3月4日配布の「UUUMぬりえ」は、2017年に開催した当社イベント「う祭〜UUUM CARNIVAL〜」にて使用したイラストをベースに制作しております。

※3月5日、1点追加しました。

 

■ 注意事項

・「UUUMぬりえ」に掲載されているのすべての内容の著作権はUUUM株式会社に帰属します。
・「UUUMぬりえ」のダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的な使用に限らせていただきます。
・「UUUMぬりえ」を著作権法で認められている範囲を超えて、当社に無断で転用、転載することはお控えください。
・「UUUMぬりえ」の画像を使用した商標登録、意匠登録等の一切の登録行為を禁止します。
・「UUUMぬりえ」を公序良俗に反する目的での使用、名誉毀損、その他の法律に反する使用は禁止いたします。


 

UUUMは今後も、 「新しい体験」をコドモゴコロある発想で提供するコンテンツカンパニーとして、より多くの皆さまに楽しんでいただけるコンテンツ作りに取り組んでまいります。

 

UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/

 

Latest Articles
UUUM 女性活躍推進法に基づく優良企業として「えるぼし認定」3つ星を取得

UUUM 女性活躍推進法に基づく優良企業として「えるぼし認定」3つ星を取得

UUUM、葛飾区立葛美中学校のセーフティ教室に参加「誹謗中傷」から子どもたちを守るために講義を実施

UUUM、葛飾区立葛美中学校のセーフティ教室に参加「誹謗中傷」から子どもたちを守るために講義を実施

UUUM、業界の垣根を超えた連携を目指す「誹謗中傷対策検討会」(主催:一般社団法人クリエイターエコノミー協会)に参画

UUUM、業界の垣根を超えた連携を目指す「誹謗中傷対策検討会」(主催:一般社団法人クリエイターエコノミー協会)に参画