ニュースリリース

UUUMコンテンツの総合アカウント「UUUM FANS」提供開始!

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2017年1月11日(水)よりUUUMコンテンツの総合アカウント「UUUM FANS」の提供を開始したことをお知らせいたします。

uuumfans_02
「UUUM FANS(ウームファンズ)」とは、クリエイターとファンをつなぐ総合アカウントです。
ファンサイトを始め、今後展開されるグッズやイベント、ゲームなどを一つのアカウントで利用できるようにして参ります。
「UUUM FANS」のサービス第一弾となるファンサイトは、これまでの提供型サービスとは違い、会員参加型のコンテンツや、ファンがクリエイターと一緒に楽しむコンテンツを創出します。

uuumfans_03
クリエイターがファンと、ファンがクリエイターと”やりたいこと”を実現することをコンセプトにしており、UUUMはコンセプトの実現のために、課金収益を”やりたいこと”の実現に投資し、必要な場所や資源を提供いたします。

ファンサイト第一弾として、1月11日(水)に当社に所属するシアトル在住の3人組YouTuberカリスマブラザーズのファンサイト(CBF)がオープンいたしました。
▽CBF
https://charismabros.fans

当社では今後もファンサイトに続く新たなUUUM FANSコンテンツの提供を予定しており、オンライン/オフライン問わず身近な存在として活動するYouTuberとの新しい繋がりやファンと共創できる場を提供し、YouTuberとファンを支援してまいります。