EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー チャレンジング・スピリット部門の大賞を受賞

EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー チャレンジング・スピリット部門の大賞を受賞

当社代表取締役CEO鎌田和樹は、「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2016 ジャパン」(以下、EOY Japan)において、チャレンジング・スピリット部門の大賞を受賞いたしました。

EOY Japanは、日本のアントレプレナーを国際的なステージに輩出する唯一の起業家表彰制度であり、本年で16年目を迎えます。EOY Japan では、「ナショナル・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー部門」「アクセラレーティング部門」「チャレンジング・スピリット部門」と3つの表彰カテゴリーがあり、この度は創業から7年を経過していない起業家が対象となる「チャレンジング・スピリット部門」での受賞となります。

当社では、「セカイにコドモゴコロを」という経営理念のもと、クリエイターとともに新しい時代のコンテンツカンパニーを目指しておりますが、当社の取り組みを認めて頂き、今回の大賞を頂けたことに心より感謝しております。引き続き一人でも多くのクリエイターが活躍できるフィールド、サービスを提供するとともに、クリエイターのファンの方に喜んで頂けるような機会・コンテンツを提供していきたいと考えております。

  EOY1
EOY3

Latest Articles
青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

UUUMマーケティング、縦型動画クリエイター向けウェビナー「“選ばれる”ための案件獲得戦略」を開催

UUUMマーケティング、縦型動画クリエイター向けウェビナー「“選ばれる”ための案件獲得戦略」を開催