当社におけるSNS投稿に関する提供表示について

当社におけるSNS投稿に関する提供表示について

当社では、ステルスマーケティングおよび優良誤認を防止すること、およびユーザーに誤解を与えることを防止するためにガイドラインを策定しております。

動画タイアップに関する提供表示ルールは勿論のこと、企業様からご依頼をいただいて、SNS(Twitter、Facebook、Instagram等の投稿型のソーシャルメディア)に投稿をする場合の提供表⽰についてのガイドラインも策定しております。以下をご確認お願いいたします。

ガイドライン
・1行目の文頭に「PR」,[PR],【PR】,<PR>等の表示を行う。
・文中に「#PR」等のハッシュタグ表示でも可とする。

例:Twitter
Twitter

例:Facebook
Facebook

例:Instagram
Instagram_02

 

 

Latest Articles
ウェビナー『マイクロインフルエンサー施策の「工数」と「不確実性」を乗り越える〜

ウェビナー『マイクロインフルエンサー施策の「工数」と「不確実性」を乗り越える〜"信頼される口コミ"を"確実な成果"に変える、最新戦略と実践の鍵〜』を12月10日に開催

青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜