「電球でテニスしてみた」50万ダウンロード突破!

「電球でテニスしてみた」50万ダウンロード突破!

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2016年8月30日に同社が提供するスマートフォン向けゲームアプリ「電球でテニスしてみた」のダウンロード数が50万件を突破したことをお知らせいたします。

main_denkyu-600x315

「電球でテニスしてみた」は、はじめしゃちょーとトミックのコラボ動画「寝てる人を起こさずに電球でテニス」をモチーフにした、ボールの代わりに”電球”でラリーを続け、高得点を狙うゲームです。
2016年3月にリリースして以降、単純かつ爽快に遊んでいただけるゲームとして好評頂いております。

HIKAKINなど多数のYouTuberが登場したアクションゲーム「Yの冒険」をはじめ、大食いYouTuber木下ゆうかのパズルゲーム「【はらぺこパズル】ごはんに恋をした」、はじめしゃちょーの新感覚育成ゲーム「はじめん 〜はじめとつくる動画生活〜」など、YouTuber×ミニゲームのコラボレーションは多くのファンの皆様に大変好評を頂いております。

当社では今後も、当社では今後も「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、多くのユーザー様に楽しんでいただけるコンテンツを発信していく予定です。

【アプリ概要】
アプリ名:電球でテニスしてみた
利用料:無料
App Store:http://apple.co/2c1f251
Google Play:http://bit.ly/2bNQsFI

Latest Articles
青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

UUUMマーケティング、縦型動画クリエイター向けウェビナー「“選ばれる”ための案件獲得戦略」を開催

UUUMマーケティング、縦型動画クリエイター向けウェビナー「“選ばれる”ための案件獲得戦略」を開催