イベント情報:瀬戸 弘司と佐々木あさひがトレンダーズ主催イベントに参加!

イベント情報:瀬戸 弘司と佐々木あさひがトレンダーズ主催イベントに参加!

20131120-851

 

『動画の持つ力を最大限に引き出すマーケティング・メソッド』に瀬戸 弘司と佐々木あさひが参加します!

 

~イベント概要~
いま世界中で、動画を活用したプロモーションへの注目が高まっています。
YouTubeが生まれた国、アメリカではYouTubeに動画をアップする事で、年収3000万以上を稼ぐ個人の方も現れるなど、新しいムーブメントが生まれつつあります。
日本でも、先日のオリンピック招致の際に放映された動画に心を動かされた人も多かったのではないでしょうか?

 

動画は、テキストや画像では伝えきれない内容を簡単でわかりやすく、また、その対象の魅力を最大限に伝えられる効果的な情報プロモーションツールです。
ただし、プロモーションのポイントを押さえていないと制作者のみが満足し、伝えたい内容がほとんど伝わらないような動画になってしまうことも多々あります。
またユーザーは、見つけた動画が少しでも時間の無駄だと感じれば即停止してしまいます。

 

商品・サービス・キャンペーンなどの理解度を高め、より高い確率でコンバージョンにつなげる動画プロモーション。
インサイト分析のノウハウを持つトレンダーズがユーザーとのコミュニケーションを深める動画マーケティング・メソッドについてお話致します。
開催日時:2013年12月4日(水)18:00~19:00
開催場所:トレンダーズ株式会社

 

プログラム(60分)

 

18:00~18:50 オリジナル動画をプロモーションに
~動画の持つ力を最大限に引き出すマーケティング・メソッド~
1.動画を取り巻く環境と動画の魅力について実データと共に検証する、話題を起こす動画とは。
2.海外で話題の動画事例紹介企業の動画プロモーション活用とYouTubeセレブリティ。
3.動画プロモーション成功のポイント動画制作における押さえるべきポイントについて。
4.最新動画プロモーション手法バズが起きやすい仕組み作りについて。
5.トレンダーズ動画プロモーション事例紹介28万再生を突破した動画など、トレンダーズのプロモーション実績紹介。
18:50~19:00質疑応答・アンケート

 

詳しくはこちら!

Latest Articles
「10年の現場経験で学んだ インフルエンサーマーケの落とし穴、 どう避ける?〜制作進行の専門部隊が解説!〜」と題したオンラインセミナーを開催

「10年の現場経験で学んだ インフルエンサーマーケの落とし穴、 どう避ける?〜制作進行の専門部隊が解説!〜」と題したオンラインセミナーを開催

『青鬼オンライン』×TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』 11月1日(金)より大型コラボイベント開催!

『青鬼オンライン』×TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』 11月1日(金)より大型コラボイベント開催!

[セミナーレポート]9月27日(金)「アドタイデイズ2024(秋) 東京」に参加いたしました。

[セミナーレポート]9月27日(金)「アドタイデイズ2024(秋) 東京」に参加いたしました。