東洋経済オンラインにStyleHaul(スタイルホール)のアジア太平洋地域ヴァイスプレジデントのフィリップ氏と当社代表取締役CEO鎌田の対談インタビューが掲載されました!

東洋経済オンラインにStyleHaul(スタイルホール)のアジア太平洋地域ヴァイスプレジデントのフィリップ氏と当社代表取締役CEO鎌田の対談インタビューが掲載されました!
2017年4月8日(土)、東洋経済オンラインに、StyleHaulのフィリップ氏と弊社CEO鎌田の対談が掲載されました。

インフルエンサーマーケティングの世界での広がりの実態と、今後の発展の可能性。そして、日本の顧客に向けたマーケティングの在り方、日本企業の世界に向けた広告宣伝やマーケティングの在り方に、どのような変化・発展の可能性があるのか。について、2人の対談を通じて解説いただいた記事となります。ぜひ、ご一読ください。

東洋経済オンライン
YouTubeの「売れっ子」に大企業が群がる理由〜若者への「狭いけど深い影響力」に期待集まる〜』
http://toyokeizai.net/articles/-/166847?page=2

【関連リリース】
日本トップのインフルエンサーマーケティング事業を世界へ拡大:外国人観光客集客支援サービスを開始

Latest Articles
青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

青鬼オンライン1400万DL超感謝祭を11月14日より開催!〜青鬼がオタクになって登場!?かわいいアイドルスキンがたくさん登場する、ダウンロード記念イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

11月26日開催の『宣伝会議サミット』に東海オンエアのバディ、広告主、マーケターが登壇!〜売上1億円超の舞台裏。なぜオンラインの熱狂は店舗の売上になったのか?〜

UUUMマーケティング、縦型動画クリエイター向けウェビナー「“選ばれる”ための案件獲得戦略」を開催

UUUMマーケティング、縦型動画クリエイター向けウェビナー「“選ばれる”ための案件獲得戦略」を開催