東洋経済オンラインにStyleHaul(スタイルホール)のアジア太平洋地域ヴァイスプレジデントのフィリップ氏と当社代表取締役CEO鎌田の対談インタビューが掲載されました!

東洋経済オンラインにStyleHaul(スタイルホール)のアジア太平洋地域ヴァイスプレジデントのフィリップ氏と当社代表取締役CEO鎌田の対談インタビューが掲載されました!
2017年4月8日(土)、東洋経済オンラインに、StyleHaulのフィリップ氏と弊社CEO鎌田の対談が掲載されました。

インフルエンサーマーケティングの世界での広がりの実態と、今後の発展の可能性。そして、日本の顧客に向けたマーケティングの在り方、日本企業の世界に向けた広告宣伝やマーケティングの在り方に、どのような変化・発展の可能性があるのか。について、2人の対談を通じて解説いただいた記事となります。ぜひ、ご一読ください。

東洋経済オンライン
YouTubeの「売れっ子」に大企業が群がる理由〜若者への「狭いけど深い影響力」に期待集まる〜』
http://toyokeizai.net/articles/-/166847?page=2

【関連リリース】
日本トップのインフルエンサーマーケティング事業を世界へ拡大:外国人観光客集客支援サービスを開始

Latest Articles
「

「 "TikTok Shopの先行チャンスを掴む!" アカウント運用とクリエイター、2つの成功の鍵~発見型Eコマースの効果的な活用術~」と題したオンラインセミナーを開催

『青鬼オンライン』×TVアニメ『杖と剣のウィストリア』 7月11日(金)より大型コラボイベント開催!〜新たな限定コラボスキンが多数登場のコラボイベントが開催!イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

『青鬼オンライン』×TVアニメ『杖と剣のウィストリア』 7月11日(金)より大型コラボイベント開催!〜新たな限定コラボスキンが多数登場のコラボイベントが開催!イベントを遊びつくして限定スキンをゲットしよう〜

昭和の面影を残す廃校が舞台の和風怪奇ホラーゲーム 禁足地~青鬼の窟~』の発表及びティザー映像の公開

昭和の面影を残す廃校が舞台の和風怪奇ホラーゲーム 禁足地~青鬼の窟~』の発表及びティザー映像の公開