東洋経済オンラインにStyleHaul(スタイルホール)のアジア太平洋地域ヴァイスプレジデントのフィリップ氏と当社代表取締役CEO鎌田の対談インタビューが掲載されました!

東洋経済オンラインにStyleHaul(スタイルホール)のアジア太平洋地域ヴァイスプレジデントのフィリップ氏と当社代表取締役CEO鎌田の対談インタビューが掲載されました!
2017年4月8日(土)、東洋経済オンラインに、StyleHaulのフィリップ氏と弊社CEO鎌田の対談が掲載されました。

インフルエンサーマーケティングの世界での広がりの実態と、今後の発展の可能性。そして、日本の顧客に向けたマーケティングの在り方、日本企業の世界に向けた広告宣伝やマーケティングの在り方に、どのような変化・発展の可能性があるのか。について、2人の対談を通じて解説いただいた記事となります。ぜひ、ご一読ください。

東洋経済オンライン
YouTubeの「売れっ子」に大企業が群がる理由〜若者への「狭いけど深い影響力」に期待集まる〜』
http://toyokeizai.net/articles/-/166847?page=2

【関連リリース】
日本トップのインフルエンサーマーケティング事業を世界へ拡大:外国人観光客集客支援サービスを開始

Latest Articles
「青鬼オンライン」豪華イベント盛りだくさん!7周年アニバーサリーイベント開催!〜限定スキンが多数登場の7周年を記念したイベントを開催!7つ以上のイベント登場予定でギフトボックスでは感謝の気持ちを込めて豪華景品が当たるチャンス!?〜

「青鬼オンライン」豪華イベント盛りだくさん!7周年アニバーサリーイベント開催!〜限定スキンが多数登場の7周年を記念したイベントを開催!7つ以上のイベント登場予定でギフトボックスでは感謝の気持ちを込めて豪華景品が当たるチャンス!?〜

2025年9月26日(金)「アドタイ・フォーラム」に登壇!

2025年9月26日(金)「アドタイ・フォーラム」に登壇!

【事例で学ぶ】アジア・北米で成果を出す!いま仕掛けるべき海外マーケティング戦略とは?

【事例で学ぶ】アジア・北米で成果を出す!いま仕掛けるべき海外マーケティング戦略とは?