フィッシャーズ が ワコール「CW-X」PR大使としての 大型企画「KEYMAN」を公開 〜コンテクストドリブンマーケティング事例のご紹介〜

フィッシャーズ が ワコール「CW-X」PR大使としての 大型企画「KEYMAN」を公開 〜コンテクストドリブンマーケティング事例のご紹介〜

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梅景 匡之、以下UUUM)は、UUUM専属クリエイター フィッシャーズ が株式会社ワコールのコンディショニングウェアブランド「CW-X(シー ダブリュー・エックス)」PR大使(※1)としての大型タイアップコンテンツ「KEYMAN」を公開しましたので、お知らせいたします。

※1:ご参考 UUUMニュースリリース 2022年10月5日
「フィッシャーズ がワコール「CW-X」のPR大使に就任!」https://www.uuum.co.jp/2022/10/05/86865

「CW-X」のプロモーション施策として、大型企画「KEYMAN」が実現

このたび「CW-X」PR大使としてのタイアップにより、フィッシャーズのチャンネルで大型企画コンテンツ「KEYMAN」が実現しました。
「KEYMAN」とは、フィッシャーズが「人間の頂点」を決するというコンセプトのもと、一般の25歳以下の方を対象に出場者を募集し、身体能力、思考能力、人格「心・技・体」に自信のある100名の方々が数々の競技に出演するという大会です。

9月27日公開の「ステージ1」では、「しっぽ争奪戦」が繰り広げられました。9月27日〜10月1日の5日連続で全ステージ公開予定です。ぜひ、全編お楽しみください!
※公開スケジュールについては変更する可能性があります。

▽ステージ1 より

YouTubeチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ-」
「KEYMAN ep1」

「CW-X」とフィッシャーズのコラボレーションアイテムの発売が決定!

「CW-X」PR大使2年目となるフィッシャーズが想いに共感し商品企画から参加し、遊びごころをまとえるコラボレーション商品が誕生しました。
ワコール「CW-X」より『スポーツタイツ』『Tシャツ』『ハーフパンツ』『ソックス』『アームカバー』『キャップ』の計6アイテムが展開され、CW-X直営店、一部の百貨店スポーツ売場、一部のスポーツ量販店、ワコールウェブストア、Amazon、Rakuten Fashion、ONWARD CROSSET、ZOZOTOWNにて、数量限定で発売されます。

※詳細は、株式会社ワコール発表のリリース、商品サイトにてご確認ください。
株式会社ワコール ニュースリリース 2023年9月28日
https://www.wacoal.jp/news/newsrelease/202309/release175578.html
商品サイト:https://www.cw-x.jp/beabetteryoupj/for-everyone/fischers/
プロモーション動画:https://www.cw-x.jp/beabetteryoupj/for-everyone/ichiro-fischers/

「CW-X」ブランドについて

「CW-X」は、株式会社ワコールの研究開発部門であるワコール人間科学研究開発センターが、テーピングの原理をタイツに組み込むという発想をもとに開発。1991年秋に発売し、以降、“スポーツタイツ”の先駆けブランドとして、トップアスリートからランニングやトレッキングを楽しまれる一般のスポーツ愛好者まで、高い評価を得ています。
「CW-X」では、独自のテーピング原理に基づいて開発した“スポーツタイツ”の他、上半身のコンディションを考え開発された“機能性トップス”、スポーツ時のバストを安定させる“スポーツブラ”など、スポーツのみならず日常の幅広いシーンにおいてカラダをサポートする商品を展開し、アクティブなライフスタイルを楽しむ方を応援しています。
「CW-X」公式WEBサイト https://www.cw-x.jp
「ワコール人間科学研究開発センター」https://www.wacoal.jp/hsrc/

フィッシャーズ プロフィール


メンバー:(写真左から)ンダホ、ダーマ、シルクロード、ザカオ、モトキ、マサイ

若年層から親世代の大人まで、幅広い世代に支持されているトップクリエイター。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたことをきっかけに、多くのファンを持つチャンネルへと成長。
2012年8月にYouTubeチャンネルを開設から約8年を経て、2020年 メインチャンネル単独で再生回数100億回を突破。2023年4月にメインチャンネルの登録者数が800万人を突破し、同年8月の月間再生回数は4億回を突破。2023年9月時点で登録者数831万人以上。
YouTube: https://www.youtube.com/@Fischers
X(旧Twitter):https://x.com/FischersHome
Instagram: https://www.instagram.com/fischershome/

UUUMは今後も、コンテクストドリブンなマーケティング施策を通じて、クライアント、クリエイター皆さまとともに、新しい価値の創造に取り組んでまいります。
UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/
UUUM note
https://note.com/uuum_official/

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