フィッシャーズによるライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」第1弾「お金グミ」 9/13(火)全国のセブン-イレブン・ファミリーマートで販売開始!〜発売記念キャンペーンも開催〜

フィッシャーズによるライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」第1弾「お金グミ」 9/13(火)全国のセブン-イレブン・ファミリーマートで販売開始!〜発売記念キャンペーンも開催〜

UUUM専属クリエイター フィッシャーズ が手がけるライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」の第1弾製品「お金グミ」の発売日が9月13日(火)に決定しましたのでお知らせいたします。
全国のセブン-イレブン、ファミリーマートおよび、Dotene公式オンラインストア にて販売開始です。
※一部店舗ではお取り扱いの無い場合がございます。

日常をワクワクさせる ライフスタイルブランド「Dotene」について

ブランドネーミングの由来は、「それじゃ、土手ね!」とフィッシャーズが中学生時代から皆で集まる時に言い合う掛け声。
よく食べて、よく遊ぼう!」のブランドメッセージを軸に、お菓子などの食品を始め、玩具、雑貨、アパレルなど幅広いジャンルで日常をワクワクさせるアイテムを提供するライフスタイルブランドを目指し、フィッシャーズとUUUMの共創による取り組みとして、P2C Studio(UUUM子会社)が運営しています。
フィッシャーズの弾ける遊び心と発想力で、ブランドキャラクター「どてねくん」と一緒に、みんなの毎日を楽しく盛り上げていきます。

美味しく楽しく学べる「お金グミ」について

Dotene」第1弾商品となる「お金グミ」は爽やかなマスカット味のグミ。お財布に見立てたパッケージに、お金の形をしたグミ6種類(1円、5円、10円、100円、500円、1,000円に見立てた形)がランダムに入っています。
パッケージごとに入っているグミの種類が異なるので、友達と一緒に買って合計金額を競ったり、お金の価値や計算することの大切さをおいしく楽しみながら学ぶことができる、遊び心の詰まったグミです。
4月にフィッシャーズが公開した発表動画では、ブランドにかける思いやお金グミの遊び方について丁寧に説明しつつ、みんなで美味しそうにお金グミを頬張るシーンも!ぜひご覧ください。

発売記念キャンペーン

お金グミの発売を記念して、特別なキャンペーンを実施いたします。

<お金グミ発売記念キャンペーン>
①お金グミを3袋以上購入したレシートを撮影
②写真をキャンペーン特設サイトにてアップロードし、必要事項を記入して応募
③抽選で10名様にどてねくんぬいぐるみと、フィッシャーズ全員分のサイン入りポストカードをプレゼント
※キャンペーン特設サイトについては、後日 Dotene公式オンラインストア、公式Twitter、公式Instagramにてお知らせいたします

実施期間:9月13日 10:00〜10月11日 18:00

 

Dotene公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

①Twitterにて@dotene_officialをフォロー
②対象のツイートをリツイート
③抽選で100名様に特別なギフトボックスに入ったお金グミ10袋をプレゼント
※キャンペーンツイート以外のリツイートは対象外です
※キャンペーンツイートは9月13日以降に公開いたします

実施期間:9月13日 10:00〜10月11日 18:00

商品詳細

商品名:お金グミ(おかねグミ)
価格: 227円(税込)(メーカー希望小売価格)
内容量:51g
味:マスカット風味
商品特徴:
・味覚糖株式会社が製造
・乳酸菌100億個配合
・食べることに加え遊び要素にもフォーカスした商品設計
発売元:P2C Studio株式会社
販売店:9月13日(火)よりDotene公式オンラインストア、全国のセブン-イレブン、ファミリーマートにて販売開始(※一部店舗ではお取り扱いの無い場合がございます)

公式オンラインストア:http://dotene.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/dotene_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/dotene_official/

フィッシャーズ プロフィール

小学生から若年層、そして親世代の大人まで、幅広い世代に支持されているトップクリエイター。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたことをきっかけに、多くのファンを持つチャンネルへと成長。
2012年8月のYouTubeチャンネルを開設から約8年を経て2020年、メインチャンネル単独で日本初の再生回数100億回を突破。2022年8月時点でのチャンネル登録者数はセカンドチャンネルとの合計で1037万人以上、SNS総フォロワー数は1096万人以上。

YouTube: https://www.youtube.com/c/MASAIandHamzael/
Twitter:https://twitter.com/FischersHome
Instagram: https://www.instagram.com/fischershome/

 

UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/
UUUM note
https://note.com/uuum_official/

Latest Articles
シリーズ最新作『最恐 -青鬼-』が本日発売!14日間限定のローンチ割引やキャンペーンも実施

シリーズ最新作『最恐 -青鬼-』が本日発売!14日間限定のローンチ割引やキャンペーンも実施

UUUM株式会社、TikTok for Businessが主催する「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて“Rising Star Category”でBronze Award、“Agency Category”でQUEST特別賞をW受賞

UUUM株式会社、TikTok for Businessが主催する「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて“Rising Star Category”でBronze Award、“Agency Category”でQUEST特別賞をW受賞

THE FINALS®国内初公式イベント開催決定STREAMERS DIVE into THE FINALS」4月20日(土)18時開催!

THE FINALS®国内初公式イベント開催決定STREAMERS DIVE into THE FINALS」4月20日(土)18時開催!