ニュースリリース

「セカイにコドモゴコロを。」U-FES.映像をYouTubeにて配信開始

UUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:鎌田 和樹、以下 UUUM)は、当社主催イベント「U-FES.」のこれまでの映像を、本日YouTubeチャンネル「UUUM TV」にて配信開始しましたのでお知らせいたします。

この度配信となるのは、以下対象イベントの一部映像です。

【対象イベント】
・U-FES.2018

・U-FES.Music(2018)

・U-FES.2017

現在全国で、臨時休校となった小中高校などの生徒の皆さまや外出を控える大人の皆さまが、ご自宅で過ごす時間が長くなっています。当社は、現在のような情勢でも、当社主催イベントを楽しみにしてくださっていた皆さまをはじめ、全国の皆さまに少しでも明るく楽しい気持ちになっていただきたいという思いから、「UUUMぬりえ」のダウンロード配布に引き続き、イベント映像の配信を決定いたしました。

UUUMは今後も、「新しい体験」をコドモゴコロある発想で提供するコンテンツカンパニーとして、より多くの皆さまに楽しんでいただけるコンテンツ作りに取り組んでまいります。

【UUUM TVについて】
UUUMが運営するYouTubeチャンネル「UUUM TV」では、UUUM所属の注目クリエイター・MVPの紹介からUUUM〇〇部の活動の様子、U-FES.の裏側まで、みなさんにぜひ見ていただきたいイチオシ動画を公開しています。
<チャンネルURL>
https://www.youtube.com/user/uuumtv
チャンネル登録者数33.4万人(2020年3月13日現在)

UUUM株式会社 コーポレートサイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/