ニュースリリース

UUUM初の地方拠点 2019年春、宮崎市に開設決定

UUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:鎌田 和樹、以下、UUUM)は、さらなるクリエイターサポート体制の強化を図るため、2019年春、宮崎県宮崎市に初の地方拠点を開設することを決定しましたのでお知らせいたします。

当社は、経営理念「セカイにコドモゴコロを」の実現に向けて、経営戦略「もっとアソビナカマを」を掲げております。当社の最大の資産はユーザー、クリエイター、クライアント、スタッフといった「人」であり、このような「アソビナカマ」を増やしていくことが、企業価値を最大化させると考えております。

このたびの宮崎市拠点開設は、当社にとっては、東京以外の新たな場所での取り組みという挑戦であるとともに、地域社会においては、雇用創出、動画文化創出につながると考えており、地域活性化の一助となることも目指すものです。

なお、宮崎拠点の稼働開始に向け、2月中旬に採用説明会を行います。
応募方法等の詳細につきましては下記の採用ページをご確認ください。
https://www.wantedly.com/projects/273925

■ 概要
名称: UUUM宮崎オフィス
所在地:宮崎県宮崎市橘通西3-10-27 リバティスクエア4F
業務内容:動画編集業務
採用人数:最大30名予定
稼働開始:2019年4月予定

UUUM株式会社 企業情報サイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUMクリエイターサイト
https://www.uuum.jp/