ニュースリリース

「フィッシャーズパーク」 2019年1月12日(土) オープン決定のお知らせ

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:鎌田 和樹、以下、UUUM)は、屋内型スポーツテーマパーク「フィッシャーズパーク」のオープン日を、2019年1月12日(土)に決定しましたので、お知らせいたします。

「フィッシャーズパーク」は、当初2018年12月16日(日)オープンとしてご案内しておりましたが、安全性を配慮した一部設備の見直しのため、延期させていただきました。
オープン延期の決定に際しましては、前売りチケットをご購入のお客様をはじめ、皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

当社は、当パークをお客様へご提供するにあたり、下記の基本方針のもと、慎重に運営してまいります。


・ご来場のお客様におけるリスク認識の徹底

フィッシャーズパークは施設の特性上、怪我をするリスクのある施設です。その為、来場者が事前にリスクに対して理解し、リスクを認識した上で来場して頂けるように、リスク情報の周知徹底をおこないます。(※)

・安全対策の構築
来場者が自身の判断にて安全対策を講じられるよう安全防具等の準備を行い、リスク発生時にはその被害が最小限になるように対策します。

・小学生以下のお客様に対する個別対応
小学生以下の来場者が遊戯可能なエリアに関しては上記の限りではなく、施設自体のリスクを最小限に抑えるように運営をおこないます。

 

(※)ご来場をご予定のお客様には、下記の内容をご認識いただいた上でご来場いただけるよう、事前周知を徹底してまいります。

・アスレチックパークという性質上、様々な危険が伴う施設となります。
・骨折等の重篤なケガ、場合によっては生命に関わる事故が発生する可能性があります。
・自身の運動のレベルを確認し、絶対に無理をしないよう十分にご注意ください。
・必ず準備運動を行っていただき、運動に適した動きやすい服装でご利用ください。
・必ずスタッフの指示に従って行動してください。
・設備の故障や不備による場合をのぞいて、ケガをされた場合、ご利用者ご自身の責任となります。

当社は、皆様にフィッシャーズパークの施設特性について十分ご理解いただいた上で、安全に楽しんでいただける施設運営を目指しております。

何卒、ご理解ご認識をいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。