ニュースリリース

みんなで参加、みんなで応援!「reelオーディション2017のちスタ」スタート

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2017年9月20日(水)よりユーザー参加型のオーディションプラットフォーム「reelオーディション2017のちスタ」の開始をお知らせいたします。

のちスタは、課題をクリアしながら応援を集めるユーザー参加型のオーディションプラットフォームです。本サービスから、HIKAKIN、はじめしゃちょーに次ぐ、動画プラットフォームを中心にSNS上でトレンドを生める女性インフルエンサーを発掘したいという想いのもとサービスを企画いたしました。前身となる、2015年に開催された「YouTuber女子オーディション」、2016年に開催された「reel Girl’s オーディション2016」では、受賞者がUUUM専属クリエイターとしても活躍しており、今年「reelオーディション2017のちスタ」では、国内におけるオーディション最大規模となる参加者数を目指しております。​

また、だれでも参加でき、気軽に応援することができるだけではなく、応援をより多く集められた方には、弊社との専属契約や1年間の支援金贈呈など豪華特典を用意いたします。

なお、ほか副賞については随時追加発表される予定となります。

引き続き、弊社ではクリエイターとともに、視聴者にも楽しんでいただけるコンテンツを提供してまいります。

▼ミッションについて

10月15日までに100以上の応援を集めることができた参加者は、YouTuberを疑似体験できるミッションに参加することができます。企業タイアップ動画を模した内容から、写真1枚で気軽に取り組むことができるミッションまで、参加者は10種類以上の課題から挑戦することができます。

▼受賞者特典について

(1)グランプリ、UUUMスペシャル特賞

・あなたの夢を全力サポート
・弊社専属契約
・1年間の支援金
・reel Girl’s Training Programへの参加
・弊社コンテンツ映像内に出演&受賞式に参加
・撮影機材提供ほか

(2)各スポンサー賞

詳細はローンチ後、随時発表させていただきます。

(3)他薦エントリー特典

詳細はローンチ後、随時発表させていただきます

▼応募要項

◯応募対象

・女性
・年齢満15歳~39歳
・動画コンテンツ制作、インフルエンサー活動に専念出来る方/学生可/国籍問わず

※受賞者に選ばれた場合、YouTube/SNS活動でのクリエイターとしての活動は弊社との契約が発生する可能性があります。
※このオーディションは「のちのスターを発掘する」がコンセプトです。このコンセプトに基づき事務局の判断にて選考してまいります。

▼スケジュール

プレエントリー期間:9月20日(水)~10月15日(金)
ミッション期間:10月16日(土)~12月4日(月)
プレファイナル:12月4日(月)
ファイナル:2018年1月開催予定

▼のちスタとは

YouTubeクリエイター、インスタグラマー、次のスターはだれ?
ネットから生まれる次のスターはまだだれにもわかりません。
もしかしたら、あなたかも。

次のスターを生む「のちスタ」は、自薦はもちろん、他薦や応援もできて、だれもが気軽に参加できる新しいオーディションプラットフォーム。

サイトリンク:https://nochista.com