ニュースリリース

はじめしゃちょーのファンサイト「はじメーノ」提供開始 〜ようこそ!はじメーノの世界へ!「もっとみんなに会いたいぞ!」〜

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2017年2月14日(火)よりはじめしゃちょーのファンサイト「はじメーノ」の提供を開始したことをお知らせ致します。

press_700_465

UUUMのトップYouTuberはじめしゃちょーによる「はじメーノ」をオープンし、新規会員の受付を開始致しました。
「はじメーノ」は、“ファンにできるだけのことをしたい”、“自分だけのイベントやファンサービスをしたい”、そんなはじめしゃちょーの想いを、コンテンツにしております。「はじメーノ」オープンについて、彼より下記のコメント動画が配信されました。ファンサイト名称の由来や開設の目的を語っておりますので、彼の想いをぜひご覧ください。

【はじメーノについて】
●はじめ日記
はじめしゃちょーのリアルな日常を配信します!

●ギャラリー
はじめしゃちょーのオフショットや日々の秘蔵写真をお届けします!

●スペシャル
動画で使ったアイテムのプレゼント、イベント応募、グッズ販売など特別なコンテンツを用意します!イベントは、はじめしゃちょーと一緒に動画を作るなど、様々な企画を予定しております!

その他、今後もコンテンツを拡充しながら、ここでしか得られない交流機会を創出してまいります。

当社では今後も新たなファンサイトを開設し、オンライン/オフライン問わず身近な存在として活動するYouTuberとの新しい繋がりやファンと共創できる場を提供することで、YouTuberとファンを支援してまいります。

はじメーノ
https://hajime.fans

▽UUUM FANSとは
https://www.uuum.co.jp/2017/01/12/9366

▽CBF
https://charismabros.fans