ニュースリリース

ポッキーのファンサイト「Pokioo(ぽきおー)」提供開始 〜ゆるーく、楽しく。あなたの身近なところにポッキー。〜

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2017年5月11日(木)よりポッキーのファンサイト「Pokioo(ぽきおー)」の提供を開始したことをお知らせいたします。

UUUMのトップYouTuberポッキーによる「Pokioo」をオープンし、新規会員の受付を開始致しました。
ポッキーと一緒にゆるーく楽しめるコンテンツで、YouTubeにはないポッキーとの時間を提供いたします。

【Pokiooについて】
●Pokiooからのお知らせ
活動報告、運営からのお知らせを掲載します!

●Pokioo便り
ポッキーの日常や思ったこと、感じたことをアップします!

●ムービー
YouTubeでは見ることができない動画をアップします!

●ギャラリー
普段のオフショットやイベントの裏側など通常見ることができない写真をアップします!

●スペシャル
イベント応募や限定グッズ販売など特別なコンテンツを用意します!

Pokiooでは、ぽきまるとマスくんも一緒!合わせてご愛顧ください。

その他、今後もコンテンツを拡充しながら、ここでしか得られない交流機会を創出してまいります。

当社では今後も新たなファンサイトを開設し、オンライン/オフライン問わず身近な存在として活動するYouTuberとの新しい繋がりやファンと共創できる場を提供することで、YouTuberとファンを支援してまいります。

▽Pokioo
https://pokioo.fans