ニュースリリース

「もっとアソビナカマを」 UUUM宮崎オフィス 社員の追加募集を決定

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:鎌田和樹、以下UUUM)は、さらなるクリエイターサポート体制の強化を図るため、UUUM宮崎オフィス(宮崎県宮崎市)における社員の追加募集を決定しましたので、お知らせいたします。

当社は20194月にUUUM宮崎オフィスでの業務を開始し、東京以外の新たな場所での取り組みに挑戦するとともに、地域社会の雇用創出および動画文化の創出に努め、地域活性化の一助となることを目指してまいりました。

このような背景のもと、宮崎オフィスの業務拡大を推進し、さらなる発展を目指すべく、社員の追加募集を行うことといたしました。

本件採用に向け、10月入社を目処とした採用説明会を727日(土)に実施いたします。

説明会参加の詳細につきましては、以下のページをご確認ください。
https://www.wantedly.com/projects/331894

自ら考え、行動し、感動を創る「アソビナカマ」となってくださる方のご応募を、心よりお待ちしております。

【UUUM株式会社 宮崎オフィス 概要】
名称: UUUM宮崎オフィス
所在地:宮崎県宮崎市橘通西3-10-27 リバティスクエア4F
業務内容:動画編集業務
採用人数:最大15名予定

UUUM株式会社 企業情報サイト
https://www.uuum.co.jp/
UUUM クリエイターサイト
https://www.uuum.jp/