ニュースリリース

今回も「U-FES.2017」Twitterにてライブ配信決定!配信日は11月18日(土)14時頃スタート!さらにサプライズ発表も!?

UUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:河内功)と11月18日(土)に開催する「U-FES.2017」のRED STAGE 第2部(14時30分頃より開演予定)の模様を、Twitterにてライブ配信をすることになりましたのでお知らせいたします。

1月29日(日)に開催されました「U-FES.TOUR Final in TOKYO」では日本初の取組みとなるTwitterのライブ配信を実施し、多くの皆様に視聴をしていただきました。今回の「U-FES.2017」でもより多くの方々へイベントを楽しんでいただくために、Twitterのライブ配信が決定いたしました。Twitterのライブ配信はひとつの画面でコンテンツに関してツイートしたり、他の方々のツイートを見ることができます。日本では「U-FES.」を皮切りにスポーツ、ニュース、エンタテインメントのコンテンツがTwitter上で楽しまれております。

HIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズなど人気クリエイターによるステージ、ライブパフォーマンス、当日では思わぬサプライズ発表も予定しております。盛りだくさんの「U-FES.2017」のライブ配信を見ながらツイートしたり、盛り上がった瞬間をフォロワーに共有など、会場の雰囲気をリアルタイムに視聴することが可能になります。

「U-FES.2017」Twitterのライブ配信

URL: https://ufes.twitter.com

※配信する時間については前後する可能性がございます。予めご了承ください。

ライブ配信のチェック方法について
ライブ配信はUUUMのアカウント @uuum_news からツイートされます。ライブ配信を見逃さない方法は、まず@uuum_news をフォローいただいた後、フォローボタンの横にある通知アイコンをクリック。アカウント通知のオプションで「ライブ放送のツイートのみ」にチェックいただくと、ライブ配信をもれなくお楽しみいただけます。

その他、イベント前や当日には、ハッシュタグ「#ufes」、@TwitterJP のアカウントからも生配信についてのご案内をする予定です。

引き続き弊社ではクリエイターとともに、視聴者の皆様に楽しんでいただけるコンテンツを提供してまいります。