ニュースリリース

一週間で、応募者数2,000名突破!「reelオーディション2017のちスタ」の経過についてのご報告

2017年09月27日

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2017年9月20日(水)よりユーザー参加型のオーディションプラットフォーム「reelオーディション2017のちスタ」を開始しており、その応募者数が2,000名を突破したことをお知らせ致します。

「reelオーディション2017のちスタ」はローンチから一週間を経過せずに応募者数2,000名を突破致しました。
昨年開催した「reel Girl’s オーディション2016」は、約三ヶ月で1,822名の応募を頂きましたが
それを上回るペースで日々、のちのスターになりうる方の応募と投稿がなされています。
さらに「reelオーディション2017のちスタ」サイトにおいては既に5万人のユーザーに楽しんで頂いております。
今後も様々な仕掛けやインセンティブもご用意しており、更なる応募者の増加を見込んでおります。

UUUMでは、今後も未来のスターを発掘・支援していくことにより、新たな感動やエンターテイメントを創出してまいります。

▼のちスタとは
YouTubeクリエイター、インスタグラマー、次のスターはだれ?
ネットから生まれる次のスターはまだだれにもわかりません。
もしかしたら、あなたかも。

次のスターを生む「のちスタ」は、自薦はもちろん、他薦や応援もできて、だれもが気軽に参加できる新しいオーディションプラットフォーム。

サイトリンク:https://nochista.com