ニュースリリース

UUUM所属チャンネル総数 4,000チャンネル突破

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2017年2月23日(木)時点での当社所属チャンネル総数が4,000チャンネルを突破したことをお知らせ致します。

 

当社は2013年11月よりHIKAKIN、佐々木あさひ、はじめしゃちょー、瀬戸弘司などトップYouTuberのマネジメントを開始いたしました。そして、2014月12月には新たなスターを生み出す取り組みとしてUUUMネットワークを開始し、水溜りボンド、カリスマブラザーズなど多くの専属のトップクリエイターとして活躍するクリエイターが生まれました。

UUUMのチャンネル数は現在4,000を超え、すしらーめん《りく》、ayanononoなど新たな世代のクリエイターが誕生しました。また、釣りよかでしょう、早朝シューティング部などアウトドアやスポーツジャンルのクリエイターが登場し活動の場が多岐に広がり、ますます多くのクリエイターをサポートするマルチチャンネルネットワーク(MCN)へ成長しました。

当社では、引き続き一人でも多くのクリエイターが活躍できるフィールド、サービスを提供するとともに
クリエイターのファンの方に喜んで頂けるような機会を提供していきたいと考えております。